お買い物

いきなりではありますが。。。

バンギャ登場~

画像


はい、みなさんはご存知かと思いますが知らない方のため。。バンギャ=バンドギャルの略
本来は追っかけさんの方をいうのかなぁ?
実のところよくわからん。笑

エレキギターってどういうメーカーがあってどういうものなのか。。。大昔フォークギターならほんの少し齧ってみたものの弦を押さえる指先の痛さにあっさり負けて以来ギターは疎遠になっていたママ。
バンドでギターになったので初心者用でいいから。。。というJKを先頭に楽器屋さんに行って来ました。

ギターってすごく幅があるのね。。。
初心者なら一万円台からのものもあるし、中古でも50万近いものもあったりして。。。。
もちろんお高いのは買いませんがあんまり安いのを買うとすぐに買い換える場合もあるというのでほどほど。。といっても下から数えたほうが早いものですが気に入ったものを無事GET

アンプやピックなどセットになったお得な初心者セットをあわせて購入しました

画像


よく考えたらこんなのでジャキジャキ?(←店員さんが使っていた言葉。笑)家で鳴らされた日にはMAXノイローゼになるんとちゃう?ただでさえ大きなお耳なのに。。。
まぁ、最初は三味線みたいにベンベンぐらいかなとは思うけど。

文化祭がデビューかな?
それまで楽しみにしていましょう。

・・・とここでお気づきでしょうがMAXはお留守番でした。
みんなが一斉におでかけすると僕も僕もとアピールするときあります。
が、楽器屋さんにはつれていけませんので。。。

そんなMAXにはママちゃんとお土産みつけました。

え~何?何?

画像


何の考えもなく安かったから買ったのですが、おりしも優勝したチームだったのですね~。

画像


MAXは瞬殺で空気ぬいちゃうのでよっぽどお得でないとサッカーボールは買わないのですが、、、これなんと!!¥777!!

買いでしょう!

遅い昼を食べたら夕飯はいらなくなっちゃって。。。母の日だけど。。。なんもなし。笑

って思っていたらOLさんがつつつーと側に来てはい、これってくれました。

画像


すごく欲しかったキーリング付の小銭入れ。(キーリングがついているのがなくてすごく探していたんだよね~)
ああ、ありがとーーー!

カーネーションは我が家にはないけれど、丁度ピエールドゥロンサールがきれいに咲いています。

画像


幸せですね~。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック