初夏~梅雨?


入梅してからのMAX家地方はが多いです。
少し前に台風が近づいてきた時にとっても肌寒い雨が降りいよいよ梅雨がはじまったのかと思いきや。。。
またまたです。

お仕事しているママにとっては晴れ間は貴重なもの。
今の時期はなら2~3回洗濯機まわしても乾いちゃうのでうれしいのですが。。。。西日本では36度?もはや体温なみに気温が上昇しているとのニュースにこちらはまだまだ夏はこれからなんだと確信しました。

いまだってMAXはもうハァハァしております。
ちょっと暑いと4時くらいからママのベッド脇でお座りしてハァハァ・・・・・ベランダだしてくださいコールです。
3時とかまだ暗い場合寝たふりするのですが、あまり暑いと氷1つあげてまた寝ます。ww(基本夜明けが感じられる?少しでも明るくならないと動かない


少し前に公園で遊んだときは。。。。

画像


画像


こんな感じで元気よく遊んでいたのに。。。

今では。。。

あち~~~~~ぃ。。。。。

画像


ママもう僕だめですぅ。。。。。

画像


もちろん温度は気にして散歩に行っておりますが。。。もう、厳しいかなぁ。。。
この小さな公園は水のみ場があるのでここはすぐに水分補給です。
ママはひさしのあるベンチで見守っているので。。。 咥えるといつもママのもとにスタコラサッサと戻ってきます。

これからの季節はだんだん朝早く夜遅くのお散歩に変わってきます。

今は朝6~7時台って結構ウォーキングの人やワンコの散歩の人が多くて。。。

5:30にはお弁当を作っているのでその前となると。。。。4時台 

仕事がある日は辛いなぁ。。。。なんて言ってられないかなぁ。

皆様、熱中症など室内でもなる場合があるそうなので、人も犬も気をつけて過ごしてくださいませ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2013年06月17日 18:30
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
もずく
2013年06月20日 10:50
お散歩の時間、だんだん早くなりますよね。
うちも今は5時前には出発します。
でも、こんなに早くまだ少し涼しさが残るうちに行っているのに、お散歩行きたくない病はおさまりません。
MAXくんも暑いけど頑張ってね。
ゆきんこママ
2013年06月21日 20:18
もずくさん こんばんは☆

お散歩の時間。。というよりはベランダに出す時間と言う方が正しい我が家
ええ、最近すっかり3時くらいからちょこちょこ目が覚める私。。。
おかげで仕事休みの日はお昼後か夕方に目も開いていられないくらい眠気に襲われます。
うちは涼しい分にはお散歩嫌がらないのでどこまでも~と言う感じです。
ハヤンちゃんとMAXたして2で割るくらいが丁度よいのかな?笑
ハヤンちゃんはおうち大好きなんですね~。
でも救助犬の訓練の素質があるとお見受けしたので、まだまだこれから変化があるかもしれませんよね~
今後も楽しみにしていますよ~♪

この記事へのトラックバック