和キャンプ~最強の晴れ女の集い?ww

今年もやって来ましたこの季節! 和トレキャンプ  
台風が木、金曜にかけてくるとかでハラハラしておりましたが、なんでも聞くところによると晴れ女がかなり多い
みんな集まれば。。。爆弾高気圧となり?当日は晴天のもと楽しんでまいりました。

初回から参加の我が家・・ 毎回日帰り (涙) ・・です。
でも今回はいつもとちっとばかし違いますよ~!

はい!我が家の無敵のJKも一緒です。
画像


3回目?ともなり場はだんだんグレードアップしているような。。ww
画像


最初はちょぴり心配そうなJKも。。。
画像


みなさまの暖かいお心遣いですっかり場になじんでおります。笑
画像


早速焼いていきましょう。♪
画像


他にもまだまだお楽しみ~
画像

画像


ホッペがおちるーーーーーーーー!
画像


他にもカレーやトン汁などたくさんのご馳走にママのお腹はあっという間にぽんぽこりんに。(いつも?汗)

今回参加のかわいいお仲間。
画像


正直小型犬でここまでお利口な子はママはじめてです。
お名前聞くの忘れてしまいましたがWSの中にいて1日中2頭静かにず~~~と待っているんです。
人が近づいてもフレンドリーでナデナデさせてくれるし吠えたのは一度もききませんでした。
でもって毛並みはふわふわで気持ちいいんですぅ。

・・でもね、我が家のやれば出来る子も今回はかなり合格点でしたよ。
画像


ちゃんとゲージの中で待てました。
そりゃぁ。。。たまにきゅんきゅん鳴いたりする時もあったけど今までよりぜんぜん頻度も違うしママ的には(あくまでもママ的にです!)合格!
JKがいたという事も大きかったと思いますが、3人で場を離れても前だったら常にゲージを見張ってないと破壊活動されるんでないかとハラハラでしたが今回は時々チラっと確認していれば大丈夫でしたから。

今回初登場のサーキュレータくんの活躍もみのがせないのかなぁ?ww
画像


他の方々に比べればぜんぜん道具などもっていなくてお恥ずかしいかぎりですが。。最近少しアウトドア派になってきたパパが広告のキャンプ用品をみて今度あれ買おうか?なんていう様になったのですから我が家にとってはこれまた大進歩なんです。

いつも思うことは同じ、楽しかった~おいしかった~♪
今回も準備にかかわった方々をはじめ主催の皆様本当にありがとうございます。
WSを通じてのお付き合い、はじめましての方や普段なかなかお逢いできない方もあっという間に仲良く楽しい時間を共有できる素晴らしいキャンプに参加できて感謝しています。
また元気で皆様にお逢いできる日を楽しみにしています。

追記
実は最近車酔いがでてきたJK。
前は一人コーヒーカップなどぐるぐる回して乗っても大丈夫な子だったのですが、行きにも少しリバース。。でも朝抜きのためなんとかOK。
帰り道あんなにおいしいものだすわけにはいかない!キッパリと言ったものの。。途中怪しいからもう話しかけないで。。だって。。でもなんとかおうちまで帰りベッドへバタン。。その後は朝まで爆睡しておりました。
次の日に話をしたところまた行きたくてもあの道が。。。と嘆いておりました。ww
でも食べ物は本当においしく本人も楽しんだようです。ありがとうございました。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント