エイトマン参上

4月11日8歳のお誕生日を迎えたMAX

お誕生日おめでとう

きょうからは8マンです。笑
見た目より若くみられる事が多いのは白髪がわからないから?(笑)
いやいや、いつまでたってもお子ちゃまな性格のせいかな?
縁あって、うちの子になったけどどう思ってるのかな?
お世辞にもよい飼い主とはいえないからなぁ? (;^_^A
私はMAXからいっぱいいっぱい幸せ貰ってるよ~

JKが素敵な画像を作ってくれたのでお披露目

画像


こうしてみると日常の中にもいっぱい想い出あるね~。
いつのまにかMAXの方が先輩になってしまったけれど。。いつまでも私の息子。。いや恋人です。

あの~まだですか?

画像


8歳は人で言えば還暦くらいのお年頃。
なので今年のBDプレゼントは赤い ちゃんちゃんこ。。のかわりに赤いハーネスに決めていた。

こんな感じ。

画像


なんだけど残念な事に試着したら。。。バックルの紐最大にのばしてぴったり・・ぴちぴち?ww

画像


・・・・サイズをワンサイズ上にした方がよいかと。。。という事でお取り寄せになりました。(サイズ3)

今回相談させていただいたお店はDog space yu-lala さんでWSの男の子アドニスくんのオーナーさんでもあります。
洋服系は失敗したくないのにかなり失敗する確立の高いMAXなので同じWSのオーナーさんでもあるyu-lalaさんは心強く、ママのつたない言葉に親切丁寧に応対していただき感謝の言葉もありません。

なんとMAXに大好きなボールのサプライズプレゼント!
ピポピポなるボールです。
早速大事そうに咥えてバリケン(安全地帯)へ

画像


これはかなり愛おしそうにハムハムしております。
普通はその場でガジガジが多いんですがかなり気に入った模様。

画像


・・・・その結果・・・愛しすぎてしまい・・・無残な別れとなりました。

画像



こんなMAX家ですがこれからもますますよろしくお願いします。
 
お取り寄せが来ましたらまたご報告いたしますので。。。お楽しみに~

画像


これからはこういうご報告が多くなっていくのでしょうか。。。

MAXの大事なお友達、マブダチのゲンが桜前線と一緒に旅立ちました。
チビの頃からの同い年のお友達、体の大きなGRだったので思いっきり遊べる数少ない大型犬のお友達でした。
食いしん坊でMAX<おやつ だったんじゃないかな~笑
ゲンのおかげでMAXの8年間はとても楽しい思い出がいっぱいです。
本当にありがとう、またね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント