JWSA

朝から雨が降るなか、JWSAの総会に参加してきました。
ドッグショー、競技会も同時に行われると言う事で久しぶりにWS仲間との再会を楽しみにいざ!

画像


総勢46頭のWSが参加しました。
実際はMAXのようにオフ会参加犬もいるのでもっとかな。

こちらショーが始まる前。雨なのでテントの下…いや、歩様を見るので実際は両方でしたが…。

画像




雨なので貸切のラン以外も誰もいないので息抜きにこっそり走らせました。

画像


パパに走りよるMAX

画像


じつは遠くに見える簡易トイレに行っていたパパをランに入る前にジッと見ていたMAX。
ランに入りフリーにした瞬間ダッシュで端まで走って行っちゃった。
いくら囲いがあるとはいえ、数々の伝説をもつ男。
MAXー!とよびながらママの老眼の目が遠くのサクをチェックするも一抹の不安。苦笑
しかし、MAXが端まで到達した丁度その時にパパが戻ってきたのでサク越しに一緒に戻ってきた。ホッ。

な~んて事もあり~のでしたが、何たって貸し切り。
…雨ですが。
途中ルビー姫登場にウハウハで匂い嗅がせてもらってましたが、速やかにランを後にされた姫を大人対応で見送るMAXにちっとは成長したのか?とママ先程の事はすっかり忘れ満足感にしばし浸るのでありました。

今回は残念ながら雨。
激しい雨ではなかったように思いましたが、受付のテントの屋根もあっという間に雨水が溜まっていました。
朝早くから会場準備していた理事さんやお手伝いの方々、ご苦労様でした。
お手伝いも中途半端ですみません。

正直いつまで参加できるかな?…なんて事思ったりする時もあるんですが、この場の居心地のよさ、楽しさについつい甘えてしまうママです。

皆様その後お風邪など引いていませんか?
きっとあっという間に年の瀬になってしまいますから、くれぐれもご自愛くださいませ。

追記
チョコ大好きなママ。
もちろんチロルの新味はチェックしてます。
でもこれはスペシャルですよ!
愛がいっぱい詰まったチロル頂きました。

画像


ナツママご馳走さま。
でも、もったいなくて食べれん。(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

ULai坊
2015年11月16日 20:55
今晩は!!

☔だったのは残念でしたね。でも久々の仲間と会えるのは、とーーーっても心踊りますよねぇ。イイナァ🎵
MAX兄貴は沢山皆が集っていても落ち着いてるから羨ましい…私もいつかJWSA見に行ってみたいなぁ~✨でもライマがワチャワチャワチャワチャ…有意義に皆さんと戯れる事は…無理かもぉ!!(T^T)
ゆきんこママ
2015年11月17日 17:10
ULai坊さん こんばんは⭐

私晴れ女なんですが、今回のお山の神様は強敵でした。(笑)

MAXは若い頃のトラウマ?で私がなかなかリード外せず、ランにきた意味あるのか?とパパとケンカした事もありました。
それでも皆さんに逢えるのが楽しくって迷惑承知で参加してます。
やはり自信がつき始めた子は年長に挑む場合がありますから、MAXがしかけずとも売られたケンカは買う!でしょうし…この性分はパパ直伝ですかねぇ。σ(^_^;)
最近はやはり年齢のせいか私からみても落ち着いているので時々解放します。でも動きがおじさんなのでなるべくあたりにいない時が主ですね。
ライマくんは遊び上手ですからなんも問題ないかと…。
是非是非JWSA 参加されてみては?
来て来てー(≧∇≦)(笑)