飛行犬

飛行犬の画像が届いたのでほんの一部ですが皆様にもお披露目させていただきます。

今回走るにあたって家族が呼び込んで走らせるとの指示に思わずお願いしてしまった翔矢パパ。
その後ず~っとスターターとなってしまって申し訳なかったです。
でも画像を見るとなんだかとってもいい雰囲気で翔矢パパのうちの子みたいな感じになってます。
これも翔矢パパさんのお人柄でしょうね。(ちなみにほとんどの家族の画像に入っているはず(笑))

画像


まっすぐに“ママに向かって”走ってくるMAX 

画像


今行くよーー

画像


チョッピリ残念なのは肘タコの赤さが結構はっきりわかっちゃうこと。これでも治った方なんだけど。

画像


ついに飛びます! 

画像


はい! YOU CAN FLY !!! 

画像


面白画像もこんなのありました。

ペタ耳すぎてもはや何犬ですか~??笑

画像


そして、ついに、、、MAXが立った!!爆

画像


 
今回2回走ってたくさんの画像を撮って貰ったのですが見ていたらなんだか、じ~~んとなってきて、、、。
あまりにMAXがまっすぐに走ってきてくれていたから…。
この視線の先に自分がいるんだなぁ・・って思ったら・・・歳ですかねぇ。
この日思いっきり走ってMAXもとっても楽しそうでした。
今回申し込んで本当によかったです。
ただ一つ前に書いたとおり肘タコの赤さだけ残念だなぁ。。とは思いますが、機会があったら是非是非みなさんにもお勧めしたいです。
……あと自分の中では大きく一文字の姿で飛んでいる姿を想像していましたがシャッターのタイミングだと思いますが、丸くなっているほうの飛んでいる…というよりは浮いている?姿でしたね。笑
それもまたMAXらしいと思います。www

企画をしていただいた海ママさん、プロの写真などなかなか撮ってもらうチャンスはないので本当にありがとうございました。
あらためて自分の親バカぶりを再認識しましたよ~。 
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

海ママ
2016年04月01日 13:32
ご参加いただきありがとうございました^^
翔矢パパには本当に感謝ですね~~^^
一日フリーのオフ会でしたが^^あっ、、、撮影やセミナーもありましたね^^たまにはほのぼのオフ会も良いですね^^
これからも色々企画したいと思いますので^^お付き合いをお願いいたします^^
ウルウルは私も同じです^^年だね~~~笑
ゆきんこママ
2016年04月01日 20:55
海ママさん こんばんは🌟

毎回楽しませて頂いておりますよ~。(≧∇≦)
企画運営、大変だと思います。
お手伝い必要な時はいつでもお声かけてくださいね。

素敵な思い出がまたひとつ増えました。
ありがとうございました。