JWSA ドッグショー・競技会

梅雨前の晴天の一日。
JWSAイベントにいってきました

画像


梅雨入り前のこの日は暑い位の一日。
お水と氷を持って行きましたが、あっという間になくなり追加購入。

理事さんたちを中心に朝から会場準備をしていただいたので、滞りなく受付をすませるとあっという間に開会の時間です。

画像


お昼前の時間に少し遊びました。

画像


画像


久しぶりに吹雪会!
なかなか集合する機会ないので嬉しいわぁ。

画像


今回はJWSA Tシャツがカラーや柄もあらたにお目見えしました。
写真ないんですが、ワンコに着せても可愛かった~まだ在庫少しあるようですよ!色、サイズ早い者勝ちよ~~気になる方はJWSAへお問い合わせくださいね。

画像


すっかり古株になっているMAX家。
なかなか先輩にお逢いしてお話し聞く機会はありません。
が、な、な、なんと! 今回13歳のウリスちゃんにお逢いすることができました。
真っ白で元気な13歳です!
MAXもまだまだ!って思わせてくれる素敵なレディーでした。(吹雪会の画像のうしろに小さく写っているのが唯一のお写真。残念)

若い世代が力をつけ、成長していく反面シニアと呼ばれるこも増えてきました。
貴重なシニア情報交換も今回のメインといって過言でない(笑)とママ一人ご満悦。



帰りピクリとも動かず爆睡してママを心配させたMAX。(笑)
渋滞に巻き込まれ2時間以上かかったのに動かないから生きてる?ってドキドキ。σ(^_^;)
家に着いたとたん何やらバッグをくんくん…?頂いたウマウマが入っていたんです。

いい匂いします!

画像


ママ小さく切りすぎ?

画像


Rママごちさまでした
あやうくママの指まで食われそうでした。(笑)



JWSAはいろんな可能性を試せる場であると思います。
ドッグショーや競技会に参加して日頃の成果を試すもよし、また気さくな仲間と情報交換したり、楽しいおしゃべりに花を咲かせるもよしです。


最後になりましたが、イベント企画から当日の設営にたずさわった方々、お疲れ様でした。
とても楽しい一日でした。
ありがとうございました。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント