MAXプールに行く

この夏はなんとなく腹の調子に波があるMAX。
実際夏前ピークでのった時は47㎏あってちとやばいかな?と思っていたけど、今は44.8㎏位までにおちた。
でも、夏の暑さにかまけて筋肉も落ちたのは見てわかる。(~_~;)
そんな時にプール開放のお知らせがきたので、飛びついたママ。
当日までなんとか腹の調子もってくれーと願いが通じWEISSMEERの海ママさんちに行って来ました~

画像


実は、さあいざプールへ!とはりきるママの願いが強すぎたか、MAXプールに頭から落ちた いや、飛び込みビックリしたママ。
うきあがりスクッと何事もなかったかのように振る舞ったところは年の功?(笑)

ほら、心配してきてくれたよ(心なしか呆然としているMAX。笑)

画像


みんなで入るとMAXちとうれしそう。

画像


でもいつの間にかボッチになりなにやら海ママに一緒にプールに入りませんか?とナンパしている様子。

画像


そんな様子を和やかにみつめるいつもの(笑)面子。

画像


実はこの時、師匠がきたらみんな一斉にテーブル付近へ。
何も言わずとも従わせちゃうあたり、流石ですね~。(笑)
MAXはもちろん一番遠く、パパとママの後方へ陣取っていましたが、ママが撮影の為動いたので丸見え。(笑)

マドンナ海Kaiさんとこんな近くで過ごせる日が来るとは…

画像


今回若い雄犬にまじり足腰ヨロヨロしながらも気持ちはまだまだなところもみせていましたが、あえなくママに御用となるあたり、落ち着いたなぁ。(笑)
プールに入っては庭でゴロゴロ…の繰り返し、プールのお水はあっという間に変色してました。

皆さんより少し早くおいとまさせていただき、帰宅後シャンプーして体力使いきったMAX。

画像


夕飯特別にバッケンの豚ハツを奮発してペロリ食べたら元気復活してなぜかハイテンションに。
そのまま勢いで散歩に行くと脚取りも普通になっていてビックリ。(笑)

あらためて日々の過ごし方、運動の重要性感じた一日でした。

海ママさん、おいしいお昼までごちそうなりおしゃべりに花を咲かせた素敵な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

この日は早々に就寝したママとMAXでした。(笑)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

海ママ
2016年08月26日 11:16
いや~~ダイナミックに入水^^流石MAX先輩 綺麗なお水は最初だけでしたね~~体もドロドロでしたね、、、すみません

思ったより気温も上がらず、ワンズは楽だったでしょ~~ね
まだまだ行けます^^MAX先輩、今度は湖よ~~~^^

また、一緒に遊びましょう~~
帰宅後のシャンプーお疲れさまでした~~~^^
ゆきんこママ
2016年08月29日 17:00
海ママさん こんにちは ♬

お返事遅くなりごめんなさい。m(_ _)m
頭から入った時はさすがに驚きましたが、その後も自分からプール入っていたから大丈夫みたい。(爆笑)
お水はしょうがないですよね。
でもうらやましい。
足腰を鍛えるにはもってこいの土の地面にプールなんて最強でしょ!(≧∇≦)
片付けもあまりせず、すみませんでした。
素敵な夏の思い出になりました。ありがとうございまさした。(*^_^*)