スキスキ メロンパン

久しぶりに元町に繰り出したママ&OLさん。
たまに行くとお店変わっていることがあるのでいつもは決まった店しかいかないけど、今日は端から端まで(笑)ウィンドウショッピング楽しみました。

お昼はPaPa JO'S にて焼きカレー。

画像


お隣がペットショップだったので、つい店に。
MAXが大好きなメロンパンとホットドッグのおもちゃをOLさん大人買い(笑)
ママはサメの軟骨買いました。

画像


MAXこれな~んだ?

!!

仰せのままに。

画像


あ~久しぶり。

画像


僕のメロンパンだからね。

画像


しばらくブンブン振り回しながらピコピコ音ならして遊んでましたがしばらくすると…

画像


幸せそうに寝てました。zzz(笑)

OLさんがママにもSABONのハンドクリーム買ってくれました。

画像


いつから使おうかな〜?って悩んでたらどんどん使わないとかえってもったいないとOLさん大人のお言葉。
いつの間にやら子に教えられ。(笑)

帰り道1人で大好きなTAKARADA (洋食器のお店)にフラ~っと入って目の保養してたら、店員さんにつかまりだされたのがこれ。

画像


プレート見やすいように置いてくれたので、買いてある値段は違うものなんだけど、ホワイトアメリカンシェパードの絵皿。
実は前にホワイトシェパードの置物もこの店の支店でGETしているのであるのは知っていたんだけど…。
実物見せられると欲しくなっちゃうのをなんとかガマン。
というのも写真を持っていけば焼き付けてくれるので世界に一つのMAXの絵皿ができるのです。それが、書いてある値段のもの。
見知らぬワンコの絵皿を買うなら、お金ためてMAXの作った方がよくないか?と娘たちにいわれ思いとどまったママ。
なかなかない逸品だから売れちゃうと取り寄せに時間かかるとの事。
う~ん…まあ今回は縁がなかったという事で、はらドーナツを土産に帰路につきました。

元町はペットバーと言って水飲みが何ヶ所か設置されていたりワンコに優しい町となっています。
山下公園経由で赤レンガまで行くもよし、中華街から港の見える丘公園や外人墓地など散策するのもたまにはいかがでしょうか?

通りすがりのハマっ子の独り言でした。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント