御朱印紀行 これでもワイルド~浄智寺より愛をこめて

画像


気候がよいので今回も季節外れのアロハ着てご機嫌で遊んでいます。

と、思っていたら目測誤りお鼻直撃の瞬間

画像


ちょっとちょっとパパ気をつけて!とパパのボール投げの腕が悪いとMAXを擁護するママ。
だって一月前位コケて自慢のお鼻擦りむいたのが治ってきたばかりなんだもん。
ハゲると犬友さんに言われたけどママの愛が勝った?(笑)

お昼はVeanusCafeへ。

ここのテラス席3席だけワンコOK。
テラス席と言ってもほぼ室内なので気に入っているがなんせ3席だから行ってみないとわからない。
でも店員さんいつ行っても感じよいしMAXも大人しくしているから安心して食べれます。

光の加減で珍しくちょっとワイルドに撮れたと一人ご満悦のママ

画像


ランチはボリュームたっぷり

画像


腹ごなしに御朱印を…とパパチェック済の浄智寺へ。
出掛ける時は忘れずに~の御朱印帳は今やカバンの主。(笑)
ワンコOKでしたので一緒にお参りしました。
画像


画像


すっかり御朱印紀行に慣れたMAXも何やら瞑想なう。(笑)

画像


画像


パパいつのまに自分だけ購入
画像

これは一緒にやろうと思ったとの事。
…まあいいでしょう。

実はここ浄智寺でおば様二人組に絶賛され撫でくりまわされたMAX。
一人の方がホワイトシェパードをテレビで見て実物に会ってみたかったのよ~感激だわ~と。
今日ここにきて本当によかった!って。(笑)
いやいや、これも浄智寺さんのお導きです。
なんかおば様たちが杉良太郎さんに夢中になっている図が浮かんできて妙に納得したママでした。
幸せだね~MAX

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ULai坊主
2017年10月02日 14:34
かっこいい~です~!
アロハシャツもめっちゃ似合ってて、さすが

海の男 MAX兄貴

光の加減で目がいつもの黒目クルクルから“野生的”なアンバーアイに!しぶいわ~


今回の食レポもめっちゃ美味しそうでした

御朱印も順調に増え、沢山の良縁も引き寄せ・・・MAX兄貴の人柄ならぬ“犬柄”の賜物ですね

とっても楽しいお出かけだった様で本当に良かったですね~
ゆきんこママ
2017年10月07日 22:51
ULai坊主さん こんばんは ⭐

お返事遅くなりごめんなさい。

唯一の一張羅ですが、タンスの肥やしになりがちなので思い立ち着てみました。(笑)
写真は三割増しで撮れたと自己満足の一枚。
はたから見たらワイルドなんて言えないかもしれないですけど。^_^;

シニアのお出かけのんびり楽しもうと思ってます。