出逢いは突然~大船観音寺

海はよ~海はよ~でっかい海はよ~🎶
と歌いながら走っているかはわからんけれど(それも演歌(笑)) ご機嫌で西浜走っております。

画像


画像


画像


MAXが楽しく遊んだ後はdiegoにてランチ。

画像


ボリュームたっぷりで美味しいランチでお腹いっぱいになり次に移動しようと歩いていると…。



パパがあれホワイトじゃないか?って言う方向に目を凝らすと…。

‼ ‼ ‼

言ってこーい!となぜかママ後先考えず走り出しいきなりお声かけちゃいました。

画像


ホワイトスイスシェパードの永愛(エイト)くんとお友達のナッツちゃんです。
ふたりとも落ち着いたとても良い子でした。
昔はあれ?ホワイトかな?って思っても近くにきたら違う…とかが普通でしたが、こうしてホワイトに出逢える事ができる時代になったんだとあらためて思いました。

オーナーさん、突撃の怪しいおばあちゃんにお時間いただきありがとうございました。

後でよく考えたらパパが見つけたからパパが走ればよかったんでない?(笑)

またお逢いできる日を楽しみにしております。

さて、名残惜しみながら向かった先は、大船観音寺。

画像


画像
画像


画像


画像


ここは犬連れOK。
上半身の観音様のまわりをぐるっと一周できて、中に入れます。
手前にベンチがあるので交代で行きました。
大船駅からみえるのですが、実際行ったのは初めてかも。(笑)
都市伝説?では地球の危機には地中に埋まってある下半身を起こし戦ってくれるとか。
そんな事が永久におきませんように祈ってます。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント