FCIインターナショナルドッグショー2019 その1


ちょっと記事が前後します。
いつもながらすみません。


桜の咲く素敵な季節にお誘い頂き向かった先はビッグサイト。

FCIインターナショナルドッグショーへ行って来ました。

画像


ホワイトスイスシェパードのショーが単独開催、そして理事長賞というとても名誉あるショーをアニーズ出身の銀ちゃんが獲りました。
おめでとうございます。
世界を股にかけてショーに参加されている子ですが実績もあるこでも、その時のコンディションやジャッジの採点によって評価は異なります。
ショーは奥が深いんです。
ただ見ているだけのママはたんに自分の好み推し。
でも結構いい線いってると思うんだけど。(笑)

画像


画像


画像


ママはドッグショーを会場でみるの2回目だけど結構好きかも。
ブリーダーさんから為になるお話聞けたり、ハンドラーさんのプロ魂をリンク側で感じたり(笑)お店も覗いてみたりで機会があればまたみてみたいなぁ。
我が子が出陳していたらこんなのんびり見れないだろうけど。


ドッグショーというだけあり、いろんなワンコが大集合です。

名前も知らないようなワンコや狼犬もみました。
そして今回とっても楽しみにしていた出逢い、それはとても一度に載せられないので次へ続きます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント