時の過ぎゆくままに


すっかりご無沙汰しちゃってます。

2B639123-ACF7-4C37-A541-5C42FF77080B.jpeg

言い訳させてもらえば(笑)シニアになりこんなの使ってます、みたいなブログを書いてる途中です。
それはまた次の機会に。

気がつけば今年もわずかとなりました。

今年はまた大切なお友達が旅立ちを迎えました。
なんたって12歳、そういうお年頃ではあるものとわかっていても寂しいものです。

MAXをお迎えした時最初に大変お世話になった公園仲間の子はみんな旅立ってしまいました。
ホワイトのお仲間もここ最近ではブリッツくん、アイスちゃん。
ブログやSNSを通じて知り合った方の中にも寂しいご報告を目にする事が増えました。

みんな最期の時までいっぱいの愛情を注ぎ込まれて旅立って行ったので、虹の橋の麓で楽しく走り回っていると思います。

まだこっちでうまいもん食べる

627D9FD5-21F5-465B-AE81-9BAB4735DE87.png

とMAXも言ってます。

というわけでこっこ(鶏頭)をくれないという選択肢はないよね?

3DD7D7AC-34C5-452F-B989-3C2566E6736E.jpeg

瞬食

2B6D14AF-C8E5-4D24-B25B-B1610CFCD145.jpeg

ドヤ。悪いお顔ねー笑笑

DF822C1E-0FAE-4710-B0CB-A3591BE86D90.jpeg



明日の事はわかりません。
だから毎日、ずっとずっと大好き、いつでも大好き❤って言ってます。笑笑

今過ごしている穏やかな時間を私の好きな歌にのせて〜オールディーズだけどなぜかJDも歌えるのは中学の時に英語の授業で習ったらしい。名曲 ♫

Que sera, sera
Whatever will be, will be
The future's not ours to see
Que sera, sera
What will be, will be    ( Que sera, sera : Doris Day )


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

wish母
2020年01月16日 12:07
今朝、mixiでMAXくんの訃報を知りました。
そして改めてこちらへお邪魔し、随分前から介護をされていた事を知りました。
それは本当に大変で、心配の絶えない時間だった事でしょう。ですが、生と向き合い頑張る姿を遺す事は、MAXくんからご家族への最期のプレゼントだったのでしょうか。
12歳と言えども、まだたった12年。
ご家族のお気持ちを想うと、胸が痛くなります。
MAXくんの甘いマスクに翻弄されてからというもの、大ファンになりました。
「MAXくん、あなたに逢えて、本当に良かった。あなたの素敵な笑顔を、そしてどや顔も、ずっとずっと忘れませんよ。」
これから、益々寒さが厳しくなりますが、どうぞお体にお気をつけ下さい。
このような時ですので、お返事などお気を遣われませんように。
悠ママ
2020年01月16日 12:34
マックス…
もう少ししたらお家を出発ですね。たくさんの楽しい時間と思い出をありがとう。
ママさん、お忙しい中お邪魔させて頂いてありがとうございました。
ご家族の皆様どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいね。
ゆきんこママ
2020年01月26日 14:32
wish母さん こんにちは♪

お返事遅くなってすみません。
って何時もの事なんですけど。苦笑 (;^ω^)

MAXを可愛がって頂き本当にありがとうございました。
笑顔が自慢の子だったので笑顔を忘れないでいてくれるのは本当にうれしいです。(ドヤ顔も。(笑))

MAXは介護らしい介護も実際はしていませんでした。
あの子らしいって思います。

Wishくんはまだまだ楽しい時間をいっぱい堪能してほしいと思っています。
ええ、できますとも!

いつの日か、Wish母さんとお会いして懐かしいお話いっぱいできる日が来ること、楽しみにしております。

ありがとうございました。
ゆきんこママ
2020年01月26日 14:45
悠ママさん こんにちは♪

ついに逝っちゃいました。
悲しい時間を少しでも少なく・・と思ってくれたのか本当にあっという間に。

ママさんには一番に来てもらって、ワン友さんに知らせてもらったり色々ありがとう。
綺麗なお花もらって、悠もきてくれたしお友達もきてくれてMAXもワホワホしていたと思います。(実際は仰る通り、うまうまじゃないんかい~って言ってるよねww)

MAXを可愛がってくれて本当にありがとう。
いろいろ教えてくれてありがとう。
悠はいっぱい食べて遊んで寝て、食べて、食べて、寝て、食べてwwwワンライフ楽しんでね。