Time goes by


いつからかなぁ…一年が早いって思うようになった。

気付いたら3月3日はMAXの四十九日でした。
法要は3月1日に妙蓮寺さんでご祈祷して頂きました。

273EBDF3-87EC-4D3C-A7B2-5611A189A8A5.jpeg


妙蓮寺さんはペット納骨堂があり、毎日読経・御供養してくれます。
永代供養塔(共同墓地)もありMAXのお友達も両方にいます。
納骨堂はいつでもだしいれ自由なのでお里帰り中の札が立っている子も。
家族で話してMAXのお骨はおうちに持ち帰りました。
MAXにとっては娘たちのお膝で往復久しぶりの家族水入らずのドライブで喜んでいたんじゃないかな。
でも車に乗り降りの際はブンブン振り回されてこちらがヒヤヒヤしてましたけど。笑笑


なんですかね。
正直この2か月色々ありすぎてよくわからない?記憶はあるんだけど時系列があやふや?
まあ、それでも仕事もしてるしご飯も食べてます。

前回 MAXの旅立ちを突然一方的にお知らせしてからかなり放置していたので気にはなっていたのですが、このブログの時系列も正しくしておきたいと思い少しまた時を戻しながらこのブログもエピローグに向かって行こうと思っています。

慌てて作った安置場所はまだごちゃごちゃしてるので少し手直しするつもりです。

55EE1060-7414-4B5A-8EB7-68762BEB69AD.jpeg


今少しまたお付き合いくださいね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント