今はもう秋誰もいない海


このタイトルでピンときたあなた昭和の香りがプンプンする懐メロ好きかも。笑


朝晩めっきり涼しくなって前ほどちょこちょこ目が覚めたりしなくなりました。
…しかし、明け方5時頃一度目が覚めるのは年寄りが早起きって言うあれですかねぇ?


なんだか秋を急に感じたらちょっとおセンチに。
毎年秋になるとMAXと海に通っていたからかなぁ。



MAXと通ったあの浜辺にはまだ行けてない。

72801A47-C139-47C1-A67C-84ADB4B4F42C.jpeg

MAXは待っているのだろうか。

大好きだったあの場所で。



大好きなあの笑顔のままで。


2B2D68C0-914D-43F8-90CC-DE8B32CB4911.jpeg



そんな事を考えてしまうのは秋のせいなんでしょうか。


こんな記事書くとまだまだペットロスじゃん!って思われるかな。
はい!間違いなく永遠に MAXロス です。

あ、でもコロナにもインフルにも負けず元気に過ごしておりますのでご安心を。
お医者様にも丈夫に産んでくれた両親に感謝しなさいよーって言われてるくらいですから。笑

人それぞれペットロスの在り方は十人十色、みんな違ってみんないい❗️😆 と勝手ながら思っています。


しばし秋の涼しい空気を頬に受けながら遠く甘く懐かしい日々を回顧しましょうか。
(あらやだ、いつの間にか詩人ね〜)


"今はもう秋誰もいない海" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント