アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
White Brother ピピ&MAX
ブログ紹介
とってもお茶目なせきせいいんこ(白ハルクイン)のピピとやんちゃなホワイトシェパードのMAXのでこぼこ兄弟の日記です。
2013年11月 ピピ虹の橋へ飛び立ちました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スキスキ メロンパン
スキスキ  メロンパン 久しぶりに元町に繰り出したママ&OLさん。 たまに行くとお店変わっていることがあるのでいつもは決まった店しかいかないけど、今日は端から端まで(笑)ウィンドウショッピング楽しみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 23:37
結局いつもの…
結局いつもの… 横須賀を後にしたMAX家一行。 お腹が空いたーとはやる気持ちを抑えつつ、向かう先は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 11:40
ここは横須賀〜♪
ここは横須賀〜♪ 百恵ちゃん世代のママはこの場所にくるとつい、歌ってしまう…これっきり〜これっきり〜もう〜これっきりですか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 20:31
Cと言えば…?
Cと言えば…? 茅ヶ崎と言えばサザンオールスターズ。 茅ヶ崎の海と言えばサザンビーチ。 サザンビーチにあるもの… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/21 17:59
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします 最強寒波がしのび寄る中、新年初江ノ島行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/12 08:44
なんだかんだ言って…(笑)
なんだかんだ言って…(笑) なんだかんだ言っても休みの日になるとMAX連れて出かける?って聞いてくるパパ。 すっかり湘南ランチにはまってませんか?(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/17 12:15
MAXの聖地
MAXの聖地 思えば秋から3カ月、通い続けた湘南の海。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 14:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる