White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS MAXの聖地

<<   作成日時 : 2016/12/09 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思えば秋から3カ月、通い続けた湘南の海。

やっぱりここがMAXの聖地。

画像


ヨロヨロしていた足取りも今やこの通り!

画像


画像


1人波打ち際を歩いてふと振り返ると何やらモデルになってる。(笑)

画像


なぜかパパだけこちらガン見?(爆笑)
女性2人連れ、一眼レフのスゴイカメラ持ってたから、どんな風に撮れたのかなぁ。

せっかくだからママも回り込んで一枚と思ったらなぜママだけそこに?と心配している様子。

画像


人気のタコせんべいならんでみた

画像


一人並ぶママにコッチコイビーム

画像


お待たせ?。

画像


今日のランチはここ!

画像


絶景のテラス席(笑)

画像


画像


ママはシラスハーフ丼
釜揚げと生のシラスが半々。

画像


お店の人が気を使って端に案内してくれたから、MAXチャッカリいい場所みつけてキープ。

画像


こんな素敵な風景もみれました。

画像


弁天様に愛されてるな〜MAX。
今年はあと一度いけるかな?
お礼参りをきちんとしたいんだけど…。


そうそう、この魚見亭に行くまでの道、ニャンコかなりいます。
観光地で馴れているせいか、こちらに向かってくる事はなかったものの、触らぬ神に祟りなしです。念のため。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAXの聖地  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる