White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS ここからはじめましょう

<<   作成日時 : 2017/04/27 15:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

絶対お留守番は嫌です。

画像


パパの音を全力で拾っています。(笑)

画像


こういう時はおでっかいお耳の効力が発揮されよ〜く聞こえるようです。

今日は曇りでちょっと肌寒く感じる位です。
MAXには丁度よいのか浜につくと超ご機嫌で動きもいい感じ。

画像


画像


画像


だけど、強風の為油断すると口に砂が入ってジャリ…肌もベタっとする気が…。
向かい風のMAXもさすがにショボい顔に。

画像


なのでそこそこに切り上げ島へGo

てっぺん向う途中前回来た時に会った工事のおじさんがいて検問で〜すってMAXナデナデ。(笑)
以前マスチフ飼っていたそうでMAXえらく気に入ってもらい愛想がないのがまたイイ!って。幸せ者です。

今回はママとマクとポピー。

画像


パパ希望、銭洗いの池の前で。

画像


今回はなんと!ついに!御朱印帳 をGET。
やはりご縁のある江ノ島でという事になり三種類からパパ=龍、ママ=風景、マク=お守り(笑)となりました。

画像


また一つ楽しみがふえる

帰りは星乃珈琲店により遅めのランチ。

画像


貸し切りで従業員の方も見にきちゃいました〜って。

照れ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここからはじめましょう  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる