White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢と希望の国へ

<<   作成日時 : 2017/07/09 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

月日はあっという間に過ぎ気がつけば今年も半分過ぎました…ブログも油断してたら…(汗) 気を取り直し。(笑)

JDからの誕プレのディズニーチケット握りしめ10数年ぶりに行って来ましたTokyoDisneyland

娘と2人で来るなんて感激。(MAXはパパに託した、すまん)
はじめて横浜からバスの直行便で行ったけど往復道もすいていて楽チン。
癖になりそう。(笑)

画像


JDのプランで帽子は必ずかぶるとな。(笑)
誕生日シールなるものを近くのキャストに書いてもらい貼っているといたるところでHAPPY BIRTHDAY !と声かけられます。
画像


買い物してもレシートまで!
画像


さすが、夢と希望の国。

服に貼っていたので粘着が弱くなり何度かなくしかけたりで、結果三回書いてもらっちゃった。
どれも心込めて書いてくれて素敵です。
画像


画像

画像

画像



今まで見たことなかったショーや、プロジェクションマッピング、エレクトリカルパレードなど私がみたいもの中心にJDのエスコートでたっぷり堪能しました。


 バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
 ミッキーの家とミート・ミッキー
 魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”
 ウエスタンリバー鉄道
 ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション
 カリブの海賊
 ホーンテッドマンション
 プーさんのハニーハント FP
 ビッグサンダー・マウンテン FP
 モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”
 ショーベース
 ジャングルクルーズ (2回目)

待ち時間ほとんどなくこれだけ回れている中で、チュロス食べたり、チキン食べたり、ワッフル食べたり・・・(笑)、パレードもテラス席から見たし本当に十年分た〜っぷり楽しめました。
やはり慣れている人と行くのがベストなのね。

こんなに楽で楽しかったらまた行きたくなっちゃうなぁ・・。ニヤリ

子育てもあと少しかなぁ。。寂しい反面こうして大人同士で楽しめるならまたそれもいいね。

ありがとう。  





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢と希望の国へ  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる