White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んだ翌日は

<<   作成日時 : 2017/07/09 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ママ一人?楽しんだ翌日はMAXとパパとお出かけへ。

だってね、一日中ゴロゴロしてたらしいのよ…

海開き直前の浜で少し遊んできました。
海の家に今流行りのエンジェルの壁画?

おしりにも羽。(笑)

画像


画像


画像


少しはリフレッシュしたかな。(笑)

次はパパ。(笑)

本日は極楽寺へ。

画像


ワンコOK確認のお電話してから入りました。(マナー厳守)

画像


御朱印頂いている間お利口さんで待ちます。

画像

画像


実は極楽寺の赤い橋の側にあるお店のご夫婦がMAXをとても可愛がってくれていてせっかくなのでお店に寄らせてもらいました。
暑いからパパとママソフトクリーム食べながら話してたら、欲しがらないの?エライ!なんて言われたので正直に食べた事ないんです。(笑)って言ったら…ちょっとならあげてよい?と言うのでなんとMAX初ソフトクリーム食べちゃいました!
お店のママさんいわくゴールデンは一口で瞬殺らしいが、MAXはペロペロなめて味わって食べていたのでまたまた感心されてしまった。
実際、ママのコーンの上のクリームと同じくらいカップに入っているように見えたが綺麗にごちそうさま。
腹壊しても仕方ないと覚悟したが当日も翌日もなんともなかった。
たぶん、とても暑かったので冷却効果がよい方にきいてくれたんだと。
10年分のソフトクリーム食べちゃったね〜もうこんな事はないかもだけど。(笑)

帰り際に素敵なもの頂きました。

画像


MAXのおかげでたくさんの素敵なご縁いただいてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊んだ翌日は  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる