White Brother ピピ&MAX

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ旅行気分

<<   作成日時 : 2017/07/16 16:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

三浦半島最南端、城ヶ島公園へ。

駐車場に車を止めて歩き出すと手入れの行き届いた遊歩道が。

画像


広い芝生の広場があり、近くに展望台があったので、ママ一人いってみました。
天気も良く気持ちい〜。

画像


ロングリードであそんでいたMAX、ママの事わかった様子?(笑)

画像


ママ、僕も行きます!

画像


えっ?!ママすぐ戻るからまってて

画像

画像


テーブルとベンチあるからピクニックもよいね〜。

画像


気づくとパパも展望台へ。MAX暑い日差しの下ジーッとパパを待つ。

画像


ここはとても広い公園なので車で移動できます。
最初に駐車料金支払ったカードが使えるのでとってもお得。

灯台へ
画像


漁港近くの店でランチ頂きました。
画像


パパが近くに海南神社があるというので行ってみました。

画像


境内犬連れOK、というか境内に駐車させてもらっちゃいました。
ご好意なのか止めてよいのか今ひとつ自信ないので道もかなり狭いので行かれる方は事前に確認した方がよいかも。

画像


画像


画像


期間限定の御朱印頂きました。
画像


公園も神社も港町と言うだけあって、猫ちゃんいたるところにくつろいでいました。
海南神社においては子猫が足元走り回っていたのでMAXはケージの中にいました。(笑)

なんだかプチ旅行気分になったママでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ旅行気分  White Brother ピピ&MAX /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる